役所にいきました

役所にいきました

ちょっとした用事がありましたので 市役所にいってきました
明石海峡大橋が一望できます

役所から見る海の風景

写真には写っておりませんが… 釣りをしていらっる方がいらっしゃいます
なげづりも、はやく釣りに行きたいですね

市役所に併設された食堂の風景です
パステル調の色彩にイルカさんやカメさんが泳いでいて、かわいらしいですね

なげづりが行った時には時既に遅く、お目当ての定食は売り切れでした、残念!
職員さんたちのために、いろいろとメニューが取り揃えてるみたいですね

見直してみると、麺類豊富ですね
ジャージャー麺気になりますね… またまた、気づくのが遅いなげづりでした。

日記カテゴリの最新記事