百貨店散策

午前中に用事がすんだので、百貨店を散策してきました

用事片付け中の画像

ちょうど、梅田 阪急百貨店で、「ニューヨークフェア2019」やっていましたので寄ってみます 毎年恒例で、今年で8回目となります
なげづりは、百貨店の催事イベント大好きで時間があればちょこちょこと寄るようにしています
ニューヨークのストリートスタイルをテーマに本場のグルメやファッションなどを紹介するイベントです

興味のある方は、「ニューヨークフェア2019」で検索

休日だけあって、沢山の人です ちょっと疲れたので休憩します
同百貨店内にある、「Unir」でエスプレッソをいただきます

本格エスプレッソは、なげづりが淹れるなんちゃってエスプレッソとは違い、格別なお味でした

地下に降りて、「カレーパンノヒ」でカレーパン買いました
いつも売り切れでなかなか買えずじまいで悔しい思いをしておりましたが、やっとGET出来ました

出来たてアツアツをいただけたのもありがたいです

そのあと、阪神百貨店と大丸百貨店も散策です
あ~つかれた~!!

日記カテゴリの最新記事