月下美人

月下美人

目玉焼きにガーリックトーストを添えて、水出しコーヒーでいただきました

なげづりは、トーストに目玉焼きを乗せて食べる通称ラピュタ飯に嵌っています
そーいえばこのパターン(トースト+目玉焼き)で食べる時は、毎回パンの上に乗せてますねぇ~

ホームセキュリティのALSOKさんから洋菓子のプレゼントが届きました

はじめてコンビニ受け取りを試してみました 出先で簡単に受け取れるので都合が合わないときなど便利ですね 受け取りには、身分証明書をお忘れなく!!

包装を解いてみるとALSOKと刻印を押された木箱が現れました とっても贅沢な作りです 奥沢にあるロワールさんというブランディケーキの有名な洋菓子店のお菓子らしいです ちょっとつまみ食い… しっとりとしていて上品な甘さでとても美味しかったです 明日のティータイムが楽しみです

今日は一日お店を散策していたのですが、一休み、無印良品さんのカフェスペースでコーヒーいただきました

カフェスペースは自由に読める本など置いてあって、とてもおしゃれな空間で、ゆっくりとくつろぐことが出来ました いただいたコーヒーもおいしかったので帰りに買って帰ろうと思います

月下美人の花咲きました

夜から深夜にかけて咲くそうです そして、朝には散ってしまうそうなので、今夜はその瞬間楽しみにしています お店を散策でつかれたので寝ちゃったらどうしよ~ぅかな~ぁ

懸賞カテゴリの最新記事