冷凍うどんセット

冷凍うどんセット

テーブルマークさんの冷凍うどんセット届きました

エンタメうどんコミニティ「Udon WAVE」さんからのお届けです なげづりは麺類大好きなのでありがたいです 早速冷凍庫にお入りになってもらいました

昨日は、チャーハンとマーボー春雨、焼きシュウマイで中華でした

メニューのバランスや食材の事考えていると 努力目標の和食 野菜中心 ヘルシーメニューには毎回遠のいてしまいます でも、今回はお酒飲んでいませんよ!! あまり自慢できないか…

今朝は、フランスパンにチーズとハム、卵サラダとポテトサラダをのせていただきました

しっかり食べて朝からフルスロットルです

お昼ぐらいは控えめにと思っていたら、職場でドーナッツいただきました

ありがたいのでシッカリいただきました

最近たべてばかりですね あぁ、ヘルシーメニューへの道は遠いです!!

懸賞カテゴリの最新記事