フルールグラノーラのサンプルをいただきました

フルールグラノーラのサンプルをいただきました

カルビーさんの「フルールグラノーラ ハーフ 1/2」のサンプルをいただきました
いつもは牛乳に浸してたべるのですが、今回はそのままのでの試食です

とりあえず、パクり、あぁ?、なんかいつも食べているのと違う!!
同製品のお徳用は常備しているのですが、なぜか、いつもよりものすごく美味しく感じました

その秘密を解き明かすまで、もくもぐと食べ進めていくと…

なんと、ドライフルーツやシリアルフレークのバランスが違うことに気づきました
サンプルも、お徳用も、売っているときは同じなのですが、お徳用は、食べているうちに中身のバランスが崩れてしまったようです
これは、個包装だからこそのおいしさではないかという見解に行き渡りました

おうちカルピスから、初めてカルピスウォーターを飲んだような感動ですね
カルピスも、作る人によって、かなり味がかわりますものね~ぇ
ほんと、びっくりです

個包装買ってみよっと!!

日記カテゴリの最新記事