ヒキタさんご懐妊ですよ

ヒキタさんご懐妊ですよ

急に涼しくなりましたね~ 今日は、とっても過ごしやすかったです こんな天気が続いてくれるとありがたいですね いつも汗をかきながらのお庭の水やりも、今日はラクラクでしたよ 汗をかかなかったおかげで、蚊にも食われなかったです ラッキーですね!!

ゴーヤさんの収穫です

たくさん取れたので、ちょっとお裾分けです!! ウチのゴーヤさん評判なんですよ~ プリプリしてるって!! よろこんでいただけると嬉しいですね

映画の試写会に出かけました

「ヒキタさんご懐妊ですよ」、いい席で見たかったので、事前に入場券引き換えてきました!!

ヒキタクニオ、49歳。職業は人気作家。サウナとビールが大好きで、ジム通いのおかげでいたって健康体。
一回り以上年が離れた妻・サチと仲良く暮らしている。
年の差婚のふたりは、子どもは作らず、気ままに楽しい夫婦生活を送るつもりでいたが、ある日の妻の突然の一言ですべてが変わった。

とっても楽しく拝見させていただきました でも、来月10月4日公開の映画ですので、内容については触れませんね… 気になる方は、ぜひ、劇場に!!

やっぱり大画面で見るって楽しいですよね!? 映画館に行くたび、また、足を運ぼうかなっと思ってしまいます

次は、何を見ようかな~ 楽しみですね!!

日記カテゴリの最新記事