朝からラーメンはありですゕ?

朝からラーメンはありですゕ?

朝からラーメンなんて、絶対無理なんて方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
その点、なげづりは、食べる事に関しては鍛えていますので大丈夫です

ラ王 – 醤油味

でも、実は、昨日の朝もラーメンでした
まだ、大丈夫ありですよね?

そして、お昼も、諸般の事情によりラーメンになってしまいました
あ゛ ~~ぁ 、もう流石にNGです

そろそろ塩分の取り過ぎが気になります
ゴールデンウイーク中に、太った~ぁとか、生活習慣病になったぁとか無いように気を付つけたいところです

なぜか、昨日からラーメンばっかり食べているなげづりでした

日記カテゴリの最新記事