Miss.CoCo モニター選ばれました

Miss.CoCo モニター選ばれました

「余分な脂質・糖質をコントロール!」してくれるダイエットサプリメントです
ここがポイント!! 5大サポート成分

1. アイディーアルグ
2. 難消化性デキストリン
3. サラシア末
4. 白いんげん豆エキス末
5. ギムネマシルベスタ末

Miss.CoCoには、それ以外にも、シンデレラ乳酸菌、ビフィズス菌乾燥原末などなど、ダイエッター応援成分がたくさん含まれております

詳しく知りたい方は 「Miss.CoCo」で検索

Galmoni(ガルモニ)という口コミ情報サイトでの当選です
なげづりは、「間食が多い人をサポートします」というキャッチに強く興味を惹かれ応募しました いけないとわかっていても、ついつい食べちゃいますよね!?

期間中頑張ってモニターレポートしていきたいと思います

朝食です
目玉焼きにミニトマトをそえて、ガーリックトーストといっしょにいただきます

グリーンと紫色のミニトマトきれいでしょ?
このカラートマト、お気に入りなんですよ

今日も一日、がんばるぞ!!

商品モニターカテゴリの最新記事