水出しコーヒーといちご

水出しコーヒーといちご

AM5:45、ピザと一緒に昨日仕込んでおいた水出しコーヒーいただきました

朝からピザなんてってムリと思ってらっしゃる方もいらいらるんじゃないでしょうか!? なげづりは、食べること鍛えていますので大丈夫です
おはようからおやすみまで、いつでもたべれます

ピザは、デルソーレさんの小麦ごはん、マルゲリータです
以前から気になっていて、イオンさんで たまたま安売りしていたのをGETしました

気になる方は「小麦ごはん マルゲリータ」で検索

ネーミングとおり「ちょっと贅沢なピザシリーズ」だけあって、ビザ生地ももちもちで具材もしっかりトッピングされており、朝からリッチな気分になります

裏庭に出てみると、いちごの実が食べごろになっていました
鉢植えにしたおかげで、ナメちゃんの被害にはあわなくてすみました ラッキーです

もう少し置いておこうかとも思いましたが、折角無傷ですのでサッと水洗いしていただくことにしました

この子達、もともとは新種の白っぽいいちごだったのですが、いつの間にやら先祖返りしたのか? 普通のいちごの様になっています
甘酸っぱく、とっても濃厚で野性味あふれるお味になっており、美味しくいただけました
どんな環境でも植物はたくましいですネェ 私もみならって頑張らないとっ!!

園芸カテゴリの最新記事