野菜たっぷり飲むサラダ

野菜たっぷり飲むサラダ

野菜たっぷり飲むサラダ「VEGE WAY(ベジウェイ)」あたりました

案内にはブログやtwiterなどで紹介いだだけると助かるとのことですので、おおいにに紹介させていただきますね 「東京バーゲンマニア」さんありがとうございます

オトクにかしこく”暮らしたい女性のためのライフスタイル情報サイト。知らなきゃ損!なお役立ち情報を毎日配信!

東京バーゲンマニア

お品の方は早速冷蔵庫で冷やしています 飲んだ感想は後ほど報告させていただきますね 野菜不足を気にしているなげづりには、ありがたい贈り物です

ゴールデンウイーク中に発芽したリンゴのタネを鉢植えに移してあげました

ハウス栽培からいきなりのお外デビューです 土にうまく根差した様で双葉の次の本葉が顔をのぞかせています 一安心です
この子は、一旦土に埋めていたのですが掛かっていた土を押しのけて自力で起き上がったんですよ すごいでしょ なんかワイルドに成長した気がします
これから暑い日が続くので、水分を絶やさぬよう気を付けておかないといけないですね

リンゴの花って、さくらに似て白い綺麗な花が咲くそうです 早く咲いてくれないかな~ぁ 楽しみです

リンゴの花イメージ画像

園芸カテゴリの最新記事