ゆうパック

ゆうパック

朝から郵便局にいっていました ゆうパックって持ち込みなら150円もお安くなるんですよ みなさんご存知でした? コンビニ持ち込みでも割引が効くので24th発送可能です 大きな荷物や重たい荷物を送る時って集荷サービスもあって、土日でも郵便局員さんが取りに来てくれるんですョ(8時~19時の間)、便利ですよね そんな事もあり、なげづりは、郵便局さんをよく使っています

他にお得な、スマホ割などもあるみたいなのですが、今度使って見たいですね 今後の課題です

昨日はミネストローネと唐揚げ、チーズハンバーグ、コロッケ、チェリソなどのプレートでした  フレッシュな野菜はトマトだけ… あら~

最近は洋食率が高くて、油が… そろそろ健康に気を使わないといけない気がしてきました 今日は、和食で野菜中心に考えましょうかね~ぇ

日記カテゴリの最新記事