凛々子結実

凛々子結実

今日も月下美人満開です

花が夜に咲いて朝には萎んでしまうという月下美人、なぜかうちの子は朝まで咲いてくれています 暗いのかな? 玄関に入れてあげたせいでしょうか!? でも、おかげで毎朝お花を見ることが出来ます

今朝は、自作の具なしビザトーストと水出しコーヒーをいただきました

とろけるチーズとパストラハム、そしてメインはマヨネーズとケチャップがたっぷりです… 野菜ありましぇ~ん 朝から完璧にカロリーオーバーです

やった~ 凛々子ちゃん実りました

まだ小さいですが、立派に実をつけてくれました はやく大きくならないかな~ぁ 暑い日々が続きます 鉢植えのままなので水切れ起こさないように気をつけてあげないとね!!

園芸カテゴリの最新記事