ねこカフェ見つけました

ねこカフェ見つけました

昨日は、近所でお祭りがありうろうろしてきました 手作りのお祭りって温かみがあっていいですよねぇ~ それから駅近くにねこカフェ見つけました 保護猫ちゃんたちが働いています あっとホームな感じのカフェでした こんどゆっくり行ってみたいですねぇ

LINEプリペイドカード届きました

素敵なおねーさんが「大事につかってね!」ってウインクしてくれました ありがとう大事につかわせていただきますね 最近LINEポイントとかプレゼント多いですね なげづりは、スマホ決算まだ使ったことないのです これを機会にチャレンジしてみようかなぁっと考えております 何かきっかけがないとはじめるのってアプリの会社がたくさんありすぎて迷ってしまいますよね!?

mizkan 煮込カンタン みりんタイプで、かぼちゃの煮物つくってみました

ほんとうにお醤油とこの製品だけで出来るの? 不安もありましたが、ホクホクに仕上がっています 上品な甘さと、すこしのしょっぱさがアクセントになって、お総菜屋さんで買ったようなお味です

ちらし寿司と一緒にいただきました

この写真、ちらしずしというよりは、エビがメインですよね!? イオンさんで特大のエビが売っていたのでついつい買っちゃいました 塩焼きで美味しくいただきました

懸賞カテゴリの最新記事