かけてチン♪温菜おかずを使ってみました

かけてチン♪温菜おかずを使ってみました

当選していた「かけてチン♪温菜おかず」を使ってみました
今回は、バーニャカウダー味を使い、ブロッコリーとソーセージの温野おかず作りました

調理方法
ブロッコリーは、乱切りにしてよく水洗いをしてから、ソーセージと一緒に耐熱容器にいれます
「かけてチン♪温菜おかず」バーニャカウダー味を、良く振ってから、大さじ一杯加えます
あとは、電子レンジで加熱調理するだけです

試食
カンタンで、本当にこれだけで大丈夫と思いながらも試食です
ひと口ぱっくり、調味料大さじ一杯しかかけてないにも関わらず、バーニャカウダのしかりとしたお味がついているではありませんか?!
ちょうど、お酒のあてに最適なお味です

フォトコンテスト応募しました

追記
このあと、春キャベツやほかの野菜でも試してみました
どれも出来上がりの完成度が高く、美味しくいただく事ができました
野菜は、ハムやソーセージ、豚肉などと組み合わせるとより美味しく調理できると思います

なげづりは、電子レンジで手軽に一品料理を増やすことが出来きるの点、しかも美味しい事が、とても重宝しております
次は、「 コクうま黒酢味 」チャレンジしようと思います

商品モニターカテゴリの最新記事