ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日、皆様はどうお過ごしですか?

なげづりは、不用品の処分、ドライエリアのメンテナンス、センサーライトの修理、扇風機の修理などなど、ゴールデンウィーク中に片付けようと思っていて後回にしていた事、今まさに、懸案事項をリセットする為に頑張っております
何のために長い休みがあったのだって怒られそうですね、ちょうど夏休みが終わったのに、宿題にはまだ手つかずの子供の気分です

昼食は、作っておいた新玉ねぎとツナのカレーを利用して、ビリアニつくりました
しっかり食べて、もうひと頑張りです

ほっと一息、リンゴのタネが発芽しました

スーパーで買ってきたリンゴから取ったタネなんですよ
最近の果物は、品種改良とかされている事が多いので、芽が出るとは思っていませんでしたので、とてもうれしいです

うまく根差してくれるとイイのにな~ぁ

日記カテゴリの最新記事