鎌倉ものがたり

鎌倉ものがたり

いいですね~ぇ ノスタルジックな風景
なげづりは知りませんでしたが、連載が長く続いている漫画が原作なんですね
予告を見た時、これは映画館で見ようと思っていたらテレビに来て、全禄サーバーに入っているから早く見なくっちゃと思っていると録画期限切れで上書きされてしまいと自分の行動力のなさを実感した作品です

やっと見ましたAmazonプライムビデオで!!
プライムビデオさんこんな私にチャンスをくれてありがとう

作品のあらすじと感想です
作家の正和は、黄泉の国への行き方を偶然発見します そして、不慮の事故により亡くなった妻の亜希子を取り戻すべくに黄泉の国に旅立ちます 物語の節々には伏線のようなものがいろいろと仕込まれています
なげづりは、原作をしらないので、最初カッパが出てきたときは何事かと思いましたが、鎌倉には、人だけでなく幽霊や魔物も住むという設定なんですね 世界観すばらしいです 見ていると最後はハッピーになれるいい感じの作品でした

映画カテゴリの最新記事