君の膵臓を食べたい

君の膵臓を食べたい

いい作品ですね~ぇ、久しぶりに涙しました!!
タイトルが印象的だったので、どんな映画かと気にはなっていたのですが、暗いお話はイヤだなと避けておりました

母校の教師となった春樹は、図書館の蔵書整理中、教え子との会話の中で、高校時代に桜良と過した数ヶ月間の事を思い出します 偶然病院で彼女が書いていた闘病日記を拾ったことから余命幾許もない彼女との付き合いがはじまります 彼女の強い押しに翻弄される春樹でしたがいつしかしだいに彼女の魅力に引き付けられて行きます それから12年後、時空を超えて桜良の伝えたかった本当の想いが明らかになります

人はいつどうなるか分からないいんだ、いまを一生懸命生きないとと思った感動の作品です
こちらの作品ももちろん、Amazonプライムビデオでみましたョ!!

映画カテゴリの最新記事