全禄レコーダー (DMR-UBX7050)

全禄レコーダー (DMR-UBX7050)

なげづりは、海外ドラマが大好きです
無料で毎日の様に海外ドラマを楽しめる、Dlife(BS258)の視聴は、生活の上でかけがえのない楽しみの一つです
でも、海外ドラマは深夜にやっていることが多く、見逃して悔しい思いをすることもしばしばあります

そこで!!

おうちクラウドディーガ 全自動モデル(Panasonic DMR-UBX7050)

指定したすべてチャンネル(最大10チャンネル)の番組をハードディスクに自動で録画してくれます
画質を気にしなければ、最大28日間の過去の番組をさかのぼって視聴することが可能です
番組予約を忘れても録り逃しの心配がありません

すごいでしょ?

一般的には、全てのチェンネルを録画して視聴出来るレコーダーの事を、全禄レコーダーと言うらしいのですが、なげづりは、これで4代目になります
最初の頃は、8チャンネルを1週間録画するぐらいしか性能が無かったのですが、いまは約1か月も撮り貯めて、ネットワーク越しにスマホなどから視聴も出来る様になりました

前に使っていた全禄レコーダーの調子が悪くなったときに、見逃した番組を視聴できるサービスなど 最近増えてきていたので、そっちにシフトしようかとも思ったのですが… 見たい番組すべてが視聴できるわけではないので自前で用意することにしました
CMとか見るの大好きななげづりには、うってつけです。

(みんなそうだと思いますが…)CMなんかいらないよ思われる方は、見逃し配信サービスなどお試しいただければよろしいかと思います
スマホなどで視聴できるので便利ですよ

家電カテゴリの最新記事