ガーデニングライト

ガーデニングライト

ガーデニングライト買っちゃいました

なげづりは、ガーデニングライト大好きです おしゃれなの見つけるとついつい買ってしまいます 今回も、Amazonさんがセール中でもあり、このお品買ってしまいました

ついつい病買っちゃう病の勃発の理由ですが…

ネットで割引クーポンが出ていた

もう一つ、

お外で使うモノなので、雨や直射日光による劣化や、バッテリー寿命なんかもあり、今回が補充交換の時期なんだよ~

とりあえず、そう自分に言い聞かせておきました 反省なしです!!

炎がゆらゆらと揺れる様な演出は、今まで買ったガーデニングライトにはなく、幻想的な空間を演出してくれます

ゆらゆらするオレンジの光、な~んか、癒されますね

お家に帰った時出迎えてくれるこの光、聴いた話では、炎の揺らぎはには、セラピー効果あるそうなので、最近お疲れ気味のなげづりにはなんだか素敵に思えてきます

ほんと、買って正解ですよね!?

園芸カテゴリの最新記事