baladeo COLORS 27g

baladeo COLORS 27g

baladeo(バラデオ)フランスのナイフメーカです

見た目も可愛くておしゃれでしょ?
なげづりは、このフォルムに惚れて、愛用しております

アウトドア用のナイフなのですが、自重にちなんで、15g、27g、37gなどネーミングがつけらております
それに加え、持ち手の種類でも、NAKED、COLORS、ROSEWOODとネーミングが変わります
私が愛用しているのは、COLORS 27gで、ナイフのみのタイプですが、持ち手の部分が分離して、ナイフやスプーン、フォークになる製品もあるのですよ

おもしろいでしょ?

生産を終了していたみたいなのですが、Deejo(ディージョ)という名前で再登場した様です
刀身に模様が入ったモデルもあるみたいです
あぁ、見ていると、また、ほしくなっちゃったぁよ~

ガジェットカテゴリの最新記事