マネークリップ

マネークリップ

なげづりは、STORUS(ストラス)というメーカのスマートマネークリップを愛用しています

カードもストックできて、シンプルでカッコいいでしょ!?
大好きなイオンさんのポイントカードもこの通り収納できます

持っているのを忘れちゃうぐらいコンパクトです ついついそのまま通ってしまって、ハイ!、空港の保安検査ゲートで止められましたよ このマネーリップ発売当初だったので職員のおにーさんがもの珍しいげにチェックしていた記憶鮮明に覚えていますョ あ~はずかしかった…

このマネークリップ、堀江貴文さんもご愛用のお品らしいです なんかうれしいですね

お札とカードは分かったけど、お釣りとかのコインはどうしてるの?って思われますよね

釣りはいらねーぜ!!

まさか、そんな事は御座いません 大丈夫、安心してください

GUCCI アニマルシリーズ 小銭入れ
通称「うをちゃん」(なげづりが、呼んでるだけですが…)です

かわいいでしょ!?
他にも豚さんや、テントウムシさんなど、いろいろな動物などをモチーフにした小銭入れがあります 残念ながら日本では未発売のようです

ガジェットカテゴリの最新記事