ニックンとセイチャンスプーン

ニックンとセイチャンスプーン

ソフトクリームで有名な日生さんのキャラクター、ニックンセイチャンのスプーンセットあたりました

なげづりは、ソフトクリームを大切に抱え持っているこのキャラクター、 むかしから大好きなんですョ 見ているとな~となく愛くるしいですよね?

ですので、とっても嬉しいです このスプーンでアイスクリーム食べたらきっと美味しいでしょうね!! はやく食べたいなぁ~

ローソン100さんで、スイーツ買ってきました
「クリームたっぷりプリン」と「カップスイーツモンブランプリン」です

なぜ、たこ焼き?
おもしろいから買っちゃいました 揚げたこ焼きです
これもみんな100円なんです
5つも入って100円ですよ、コスパすごいでしょ?

むかし、ハーバーランド(神戸)に、「雷のへそ」っていう揚げたこ焼きのお店があったのですが、なつかしく感じました
もういちど食べたいのですが、どこにも見当たらないんですョ

いつの間にかなくなっていて、ネットでしらべると、もともとは大阪方面のお店らしいのですが、最近の情報がありません
ご存知の方いらっしゃいませんか?

情報求むカテゴリの最新記事