納戸の整理

納戸の整理

昨日は、一日中納戸の整理してましたょ 最近、備蓄用の食料品などがどんどん増えて置き場所に困っていました 整理というよりは、空間が限られている納戸に如何に効率よくモノを配置しようか…、結果、スノコで棚作ったり、エレクターを切ってサイズ調節したりと、日曜大工仕事する事になりしたよ~ あ~大変です

ブランチに油そばいただきました

で、油そばに乗せたタマゴの卵白が余ってしまったので、とりあえずメレンゲ作ります

完成したメレンゲを焼きます 90分間オーブンさんにお願いをして、片付け作業再開です

90分後、完成です ちょっと焦げていますが、カリっと仕上がりました
しばし休憩です

今回は、ノンアルコールですよ!!

2回目の休憩です 備蓄用のパイナップルいただきました

いろいろあって夕刻まで掛かってしまいました

あ~ぁ、疲れた・・・

その後
折角のお天気、一日中家で過ごすのもなんだか負けた気分だったので、近くのローソンさんへマチカフェをしにぶらりとおでかけ そして、大好きなイオンさんをうろうろして来ました。
あ~ぁ^2 疲れた・・・ 明日おきれるかな~

DIYカテゴリの最新記事